2019年09月03日

産業観光73回 アンケート 18人のまとめ 1)

8月29日(木)産業観光の会アンケートのまとめを4回に分けてご覧ください。
1)山梨県立大学看護学部
施設やご案内について:
・想像していたより、広くて立派なキャンパスと清潔な校内に感動しました。
・施設も充実していて少数精鋭で、勉強し磨かれた若者たちが現場で頑張ってくれていると思うとうれしくなりました。
・案内も3名の先生が分かりやすく教えてくださりとても良かったです。
・内容ある施設を見て、その素晴らしさと99.2%の就職率が理解できた。
・大変すばらしい設備と高い技術の看護にただただ感心しました。

・案内は大変よかったです
・素晴らしい内容にびっくりしました。学生さんも思う存分勉強ができると思います。
・災害時にも対応できる実習室にはびっくりしました。
・実習が重要なんだと思いました。
・どこも清潔にきれいに清掃が行き届いていて驚きました。

・設備の充実さも驚くほどでした。良い学び、実習ができ良いことと思いました。
・先生方のお人柄が素晴らしく、学生もいい環境で学べて幸せだと思いました。
・とても勉強になりました。孫が今、2年生で在学中で、理解することができました。
・孫がお世話になり、学校で学んだ話は聞いて少しは分かっていましたが、大変勉強になりました。有難うございました。
・普通の大学と違い、専門の勉強をするので、設備が整っていて、勉強する学生たちは技術が身につくと思いました。

・丁寧な説明で、さすが看護に携わる方々棚と思いました。山梨にこのような学校があることを知りませんでした。
・充実した施設で、大いに宣伝したい大学ですね
・先生たちがやさしく丁寧に説明いただき、「看護師になるために学び、頼りになる看護師を輩出する大学」についてよく理解できました。
 有意義な機会でした。
・ベッド数、図書館など教育環境がすばらしく、学生は意欲的に学べると分かりました。
・県内外の病院などに多くの先輩がいて心強いですね。
・CATVに、県立大のPR情報(自治会の活動も含めて)を定番として発信されるよう甲府NNSさんともぜひご検討ください。
posted by 創ろう甲斐 at 20:30| Comment(0) | 3 参加者の声・活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。